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人事行政の運営状況について

ページID:0004713 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

令和4年度の人事行政の運営等の状況についてお知らせいたします。

この公表は、人事行政の運営等の状況を市民の皆さんにお知らせすることによって、その公平性と透明性を高めることを目的としています。

広報高崎9月15日号にも掲載していますが、ここでは紙面の都合上公表できなかった内容についても掲載しています。

公表内容

公表している項目は次のとおりです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業の状況
  6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  11. 公平委員会の業務の状況

公表の内容はPDFファイルをご覧ください。

高崎市人事行政の運営等の状況(PDF形式 257KB)

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