ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと > 環境(事業系) > 産業廃棄物の排出事業者 > 産業廃棄物処理業者をお探しなら

本文

産業廃棄物処理業者をお探しなら

ページID:0003723 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

業者検索

産業廃棄物の処理を委託する場合は、運搬を担う収集運搬業者、処分を担う処分業者との個別の契約が必要です。収集運搬業と処分業の両方の許可を持つ業者と契約する場合以外は、運搬と処分の2つの契約が必要です。

以下のページで、群馬県内において産業廃棄物処理業(収集運搬業、処分業)を営む業者を検索することができます。

群馬県産業廃棄物情報(業者検索ページ)<外部リンク>

※収集運搬業者については、群馬県知事の許可を持っている業者であれば、高崎市内で廃棄物の収集運搬を行えます。不明な点は産業廃棄物対策課までお問い合わせください。

産業廃棄物処理業の許可業者一覧

高崎市の産業廃棄物処理業許可を持つ処理業者は次のとおりです。取り扱い廃棄物等の詳細な情報については、各許可業者へ直接ご連絡の上、ご確認をお願いします。また、産業廃棄物等の種類についてのページをご覧ください。

注意事項

  1. この許可業者一覧は、令和5年11月30日現在の情報です。この日以降に各業者の許可内容が変更となる場合もありますので、産業廃棄物の処理委託をする際には、業者に許可書の提示を求める等、必ず許可内容の確認をお願いします。
  2. その他ご不明な点については、産業廃棄物対策課までお問い合わせください。

関連情報リンク

群馬県産業廃棄物情報<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)