産業廃棄物処理業者をお探しなら

業者検索

産業廃棄物の処理を委託する場合は、運搬を担う収集運搬業者、処分を担う処分業者との個別の契約が必要です。収集運搬業と処分業の両方の許可を持つ業者と契約する場合以外は、運搬と処分の2つの契約が必要です。 

以下のページで群馬県知事より許可を受けた産業廃棄物処理業者(収集運搬・処分業)を検索することができます。

群馬県産業廃棄物情報(業者検索ページにリンクしています。)

※収集運搬業者については、群馬県知事の許可を持っている業者であれば、高崎市内で廃棄物の収集運搬を行えます。不明な点は産業廃棄物対策課までお問い合わせください。

産業廃棄物処理業の許可業者一覧

高崎市の産業廃棄物処理業許可を持つ処理業者は次のとおりです。取り扱い廃棄物等の詳細な情報については、各許可業者へ直接ご連絡の上、ご確認をお願いいたします。また、産業廃棄物等の種類についてはこちらのページをご覧ください。

注意事項

  1. この許可業者一覧は、平成29年3月15日現在の情報です。この日以降に各業者の許可内容が変更となる場合もありますので、産業廃棄物の処理委託をする際には、業者に許可書の提示を求める等、必ず許可内容の確認をお願いいたします。
  2. 高崎市内における収集運搬業については、平成23年4月1日より本一覧に掲載される許可業者のほか、群馬県知事の収集運搬業許可を持つ業者(群馬県の許可業者検索ページへリンクしています。)も収集運搬業を営むことができるようになりました。
  3. その他ご不明な点については、産業廃棄物対策課までお問い合わせください。

関連情報リンク

群馬県産業廃棄物情報(トップページ)

PDF(Portable Document Format)ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader等のアプリケーションが必要になります。

最新のAdobe Readerプログラムを入手する

このページの担当

  • 産業廃棄物対策課
  • 電話:027-321-1325