実績報告書の提出について(処理業者対象)

産業廃棄物処分業者及び特別管理産業廃棄物処分業者は、高崎市廃棄物の処理及び清掃に関する条例施行規則に基づき、毎年6月30日までに、前年度(4月~3月)の取扱量に関する実績報告を市長あてに報告する必要があります。なお、当面の間、産業廃棄物及び特別管理産業廃棄物の運搬実績報告書(前年4月から当年3月までの実績に係るもの)については提出不要です。

ぐんま電子申請システムによる提出

昨年度に引き続き、ぐんま電子申請システムによる提出を受け付けています。電子申請システムによる提出を行う場合には、下記申し込みフォームで提出してください。様式、記載例、記入上の注意事項についても申し込みフォームでダウンロードできますので、確認の上提出していただきますようお願いします。

産業廃棄物の処分実績に関する報告(申し込みフォームを新しいウインドウで表示)

書面による提出

書面による提出を行う場合には、下記様式で提出してください。

提出について

提出方法

窓口提出又は郵送

提出部数

1部(控えが必要な場合は2部)

提出先

〒370-8501

群馬県高崎市高松町35番地1
高崎市環境部産業廃棄物対策課審査担当

※郵送で提出される方で、控えが必要な方は、報告書を郵送する際に返送用封筒と切手を同封していただければ、受領印を押印したものを返送します。

提出期限

毎年6月30日(土、日の場合は翌月曜日)

PDF(Portable Document Format)ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader等のアプリケーションが必要になります。

最新のAdobe Readerプログラムを入手する

このページの担当

  • 産業廃棄物対策課
  • 電話:027-321-1325