群馬支所の休日窓口

群馬支所では休日においても、次のとおり一部の窓口業務を行っています。

開庁日

平成29年

  • 10月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)
  • 11月4日(土)、11日(土)、18日(土)、25日(土)
  • 12月2日(土)、9日(土)、16日(土)

平成30年

  • 1月6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)
  • 2月3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土)
  • 3月3日(土)、10日(土)、17日(土)、25日(日)

※電算システムのメンテナンス等で閉庁となる場合があります。

開庁時間

  • 土曜開庁日 午前8時30分~正午
  • 日曜開庁日 午前8時30分~午後5時15分

取扱業務

一覧
窓口取扱業務
市民
福祉課
土曜
開庁時
・住民票の発行
・印鑑登録証明の発行
・戸籍証明の発行
※住民異動等、上記以外の業務はお取扱いできません。
日曜
開庁時
(上記土曜開庁業務に加え)
・住民異動手続き
・戸籍手続き
・国民健康保険業務
・国民年金業務
※福祉及び介護、環境等の業務はお取扱いできません。
税務課 (土曜、日曜開庁時ともに)
・各種税務証明の発行
・市税等納付受付業務
※臨時運行許可(仮ナンバー)や申告相談はお受けできません。

取扱業務であっても一部発行できない証明書や、内容によっては取扱いできないものもありますので、事前にお問合せください。

群馬支所の休日窓口(PDF形式 79KB)

お問い合わせ

PDF(Portable Document Format)ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader等のアプリケーションが必要になります。

最新のAdobe Readerプログラムを入手する

このページの担当

  • 群馬支所
  •  税務課
  • 電話:027-373-1214
  • ファクス:027-310-0557