都市計画の変更について(特別用途地区)※風営法

都市計画の決定告示について

これまで都市計画の変更について縦覧等を行ってきましたが、高崎都市計画特別用途地区(特別業務地区及び大規模集客施設制限地区)、榛名都市計画特別用途地区(大規模集客施設制限地区)及び吉井都市計画特別用途地区(大規模集客施設制限地区)における都市計画が決定になりました。

告示日

平成29年5月1日(月)

決定内容

高崎都市計画特別用途地区

榛名都市計画特別用途地区

吉井都市計画特別用途地区

※特別用途地区の制限内容を定めた「高崎市特別用途地区建築条例」の改正はも平成29年7月5日付けで改正されました。

都市計画案の縦覧について ※終了しました

以下のとおり都市計画案の縦覧を行います。

都市計画案の縦覧日時及び場所

日時

平成29年2月22日(水)から3月8日(水)までの市役所開庁日(土、日曜日を除く)

午前8時30分から午後5時15分まで

場所

高崎市役所11階 都市計画課

都市計画案の縦覧内容

※縦覧期間は終了しました。

意見書の提出について

都市計画案の内容についてご意見のある方は、縦覧期間中に意見書を提出することができます(郵送の場合は3月8日(水)必着)。

公聴会の中止について

平成29年2月3日(金)午後2時より開催を予定していた公聴会は、公述人の申出がなかったため、中止となりました。

公聴会の開催概要 ※公聴会は中止となりました

以下のとおり都市計画案の閲覧及び公聴会を開催します。なお、公述人の申出がなかった場合は、公聴会は開催しません。

都市計画原案の閲覧日時及び場所

日時

平成29年1月10日(火)から1月24日(火)までの市役所開庁日(土、日曜日を除く)午前8時30分から午後5時15分まで

場所

高崎市役所11階 都市計画課

都市計画原案の閲覧内容

※閲覧期間は終了しました。

公聴会の開催日時について

日時

平成29年2月3日(金)午後2時

会場

高崎市役所14階 第141会議室

内容

都市計画案についての公述人の意見発表

公述人の受付について

公聴会で意見の発表を希望される方は、1月10日(火)から1月24日(火)までに、高崎市都市計画課に用意してある公述人申出書にご記入の上、提出してください(郵送の場合は1月24日(火)必着)。申し出られた方の中から、市長が公述人を選定して本人に通知します。

問い合わせ

高崎市役所 都市計画課 土地利用担当 電話:027-321-1269

PDF(Portable Document Format)ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader等のアプリケーションが必要になります。

最新のAdobe Readerプログラムを入手する

このページの担当

  • 都市計画課
  •  土地利用担当
  • 電話:027-321-1269
  • ファクス:027-323-5296