高崎市公民館運営審議会委員の公募について

公民館運営審議会委員は、公民館における各種事業の企画や運営について、調査・審議をして館長会に答申などを行っています。
このたび、委員の任期満了に伴い、2名の委員を募集します。

審議会名

高崎市公民館運営審議会

応募資格

  1. 市内に引き続き1年以上居住し、かつ市内に住所がある人で、平成29年4月1日現在満20歳以上の人
  2. 社会教育に関心のある人
  3. 年5回程度の会議に出席できる人
  4. 市が設置する審議会や協議会などの委員になっていない人

募集人数

2名(書類及び面接による選考)

任期

2年間(平成29年7月1日~平成31年6月30日)

応募方法

所定の申込書に必要事項を記入し、高崎市中央公民館へ提出
(郵送及び電子メール可)

応募期間

平成29年4月15日(土)~平成29年5月15日(月)※必着

申込書

中央公民館(窓口)に用意してあります。

または、下記の申請書をダウンロードしてご使用ください。

高崎市公民館運営審議会委員公募申込書(PDF形式 35KB) 

問い合わせ先

〒370-0065 高崎市末広町27番地
高崎市中央公民館
電話:027-322-8605
Eメール:chuou-kou@city.takasaki.gunma.jp

PDF(Portable Document Format)ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader等のアプリケーションが必要になります。

最新のAdobe Readerプログラムを入手する

このページの担当

  • 中央公民館
  • 電話:027-322-5071
  • ファクス:027-386-8300