動物愛護センターで保護している動物一覧(犬)

管理番号または写真をクリックすると詳細な情報が見られます。

動物愛護センターでは、保護している動物が飼い主の元へ戻れるよう、ホームページ上で動物の写真を掲載し周知しています。飼い主探しにご協力いただくことには大変感謝しておりますが、SNSなどで情報を拡散された場合、飼い主様の元へ帰った動物の情報(個人情報)がインターネット上に残ってしまうことになります。本来、高崎市ホームページに掲載されている文書や写真などは、無断転用を禁止しており、無断でのご利用は著作権の侵害となります。そのため、今後は写真上に「無断転載禁止」の文字を挿入させていただくこととなりましたので、ご承知おきください。

※業務都合上、掲載情報の更新が遅れることがございます。

動物愛護センターで保護している動物一覧(犬)
管理番号保護日種類写真性別収容場所
S2018-D-165 平成31年3月7日 柴犬 S2018-D-165の写真 メス 神戸町
S2018-D-161 平成31年3月6日 トイプードル S2018-D-161の写真 メス 西横手町

群馬県内(前橋・高崎を除く)の保健所で保護している動物情報(犬・猫共通)

群馬県ホームページ・動物管理センター

前橋市保健所で保護している犬の情報

ペット(前橋市ホームページ)

※犬(動物)を捨てることは犯罪です。「動物の愛護及び管理に関する法律」により処罰されます。

このページの担当

  • 動物愛護センター
  • 電話:027-330-2323