窓口番号案内表示システムの設置事業者を募集

高崎市役所市民課窓口の市民サービスの向上、窓口の混雑緩和及び待ち時間の快適化を目的に、窓口番号案内表示システム(以下「システム」という。)を設置するにあたり、システムを無償で提供し、その一部を活用して広告事業を実施する事業者を募集します。

事業名称

高崎市窓口番号案内表示システム設置事業

事業内容

  • システムの設置及び維持管理に関するすべてのこと
  • システムによる市政情報の広報(コンテンツ制作を含む。)

事業期間

設置日から5年間
(高崎市と事業者で合意したときは期間を定めて延長することができる。)

設置場所

高崎市役所1階市民課窓口及び待合スペース等(高崎市高松町35番地1)

申請に関する事項

申請の資格

法人(高崎市窓口番号案内表示システム設置事業者募集要項で示す参加資格を全て満たしていること。)

募集要項、仕様書等の配布(終了しました)

配布期間

平成29年9月1日(金)から平成29年9月20日(水)まで
ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除きます。

配布時間

午前8時30分から午後5時まで

配布場所

高崎市役所市民課(6番窓口)

なお、高崎市ホームページからも配布期間内であれば終日ダウンロードができますが、配布最終日は午後5時をもって掲載を終了します。

募集要項等に関する質問の受付及び回答(終了しました)

受付期間

平成29年9月1日(金)から平成29年9月20日(水)まで

市民課への持参の場合、土曜日、日曜日及び祝日を除きます。

受付時間

電子メールは24時間受け付けております。

市民課へ持参の場合は午前8時30分から午後5時まで

質問方法

質問書(様式1)を使用し、電子メール、または直接持参により市民課へ提出してください。

提出期限

平成29年9月20日(水)午後5時まで(電子メール、持参ともに)

回答方法

平成29年9月29日(金)に、質問者に対し電子メールにて順次回答します。

回答の内容は、募集要項、仕様書と一体のものとしての効力を有するものとします。

申込書類の受付(終了しました)

受付期間

平成29年9月1日(金)から平成29年10月6日(金)まで

ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除きます。

受付時間

午前8時30分から午後5時まで

提出方法

持参により市民課へ直接提出してください。

応募の辞退

申込後に応募を辞退する場合は、応募辞退届(様式4)を提出してください。

指定管理者の選定

設置事業者は、選定委員会の審査により優先交渉権者を決定し、そのうえで協定を締結します。協定締結の交渉の結果、合意に至らなかった場合は、次点応募者と協定締結の交渉を行います。

※その他、設置事業者の募集等に必要な事項については、募集要項、仕様書等を参照してください。

このページの担当

  • 市民課
  • 電話:027-321-1307
  • ファクス:027-328-6924