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介護職員等処遇改善加算について

ページID:0004306 更新日:2024年3月19日更新 印刷ページ表示

令和6年度介護職員等処遇改善加算の計画書について

令和6年度に加算を算定する法人(事業者)は、下記により計画書のご提出をお願いします。

関連通知

介護職員等処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について [PDFファイル/327KB]

(別紙1)別表1-1~表5-1 [PDFファイル/597KB]

提出期限

令和6年4月15日(月曜日)

提出先

〒370-8501 高崎市高松町35番地1
高崎市役所 長寿社会課 福祉施設担当(2階23番窓口)

choujyu@city.takasaki.gunma.jp

提出書類

  • 通常の事業者用

   処遇改善計画書 [Excelファイル/900KB]

   記入例 [Excelファイル/905KB]

  • 同一法人内の事業所数が10以下の小規模事業者用

   (小規模事業者用)処遇改善計画書 [Excelファイル/746KB]

   (小規模事業者用)記入例 [Excelファイル/750KB]

  • 令和6年3月時点で加算を未算定の事業所が令和6年6月以降、新規に新加算3又は4を算定する場合

   (加算未策定事業者用)処遇改善計画書 [Excelファイル/174KB]

   (加算未策定事業者用)記入例 [Excelファイル/175KB]

 ※(該当の場合)特別な事情に係る届出書 [Excelファイル/24KB]

留意事項

  1. 計画書は指定権者ごとに提出が必要です。
  2. 計画書の内容を証明する根拠資料(加算額・給与支払額等の分かる資料)は事業所で適切に保管し、市から求めがあった場合には速やかに提出できるようお願いします。

変更が生じた場合

 計画書の記載内容に変更が生じた場合は、下記の届出書により届け出てください。その際、変更事由毎の提出書類をあわせて提出してください。

変更届出書 [Excelファイル/21KB]

参考

事業者向けリーフレット [PDFファイル/319KB]

移行先検討・補助シート [Excelファイル/78KB]

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