災害時電話・ファクスサービス業務プロポーザルの実施について

本業務は、災害時における防災情報の伝達が困難な高齢者等を対象として、避難情報を電話及びファクスで配信することにより、防災情報伝達手段の多重化を図ることを目的とする。

業務概要

業務名

災害時電話・ファクスサービス業務

業務内容

本業務は、公衆電話網等を活用した住民等に対する避難勧告、避難指示その他の防災情報の配信サービスのために必要なアプリケーションソフトウェア、ミドルウェア、ハードウェア及び施設(以下「システム」という。)とシステムの適正かつ安定的な運用管理について、ASP方式により提供するもの。

履行期間

契約締結日から令和4年3月31日

限度額

2,720,000円(消費税及び地方消費税含む)

選定スケジュール(予定)

1.公告・参加受付開始

令和3年4月2日(金)

2.一次審査(参加申請書提出)締め切り

令和3年4月16日(金)正午まで

3.一次審査結果通知

令和3年4月20日(火)

4.質問(提案書等作成に関して)

随時

5.質問についての回答公表

随時
(高崎市ホームページ上で回答を公表)

6.二次審査(提案書等提出)締め切り

令和3年5月7日(金)正午まで

7.二次審査(審査委員書類審査)

令和3年5月10日(月)~14日(金)

8.二次審査結果通知(=受託候補者決定)

令和3年5月17日(月)

9.契約

令和3年5月17日(月)以降

資料・様式

01 実施要領(PDF形式 224KB)
02 災害時電話・ファクスサービス業務仕様書(PDF形式 216KB)
03 様式第1号参加申請書(ワード形式 32KB)
04 様式第2号参加資格に関する届出書(ワード形式 31KB)
05 様式第3号類似業務受託実績一覧(ワード形式 39KB)
06 様式第4号統括責任者及び業務実施体制(ワード形式 36KB)
07 様式第5号質問書(ワード形式 31KB)

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このページの担当

  • 防災安全課
  • 電話:027-321-1352