ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 高崎市議会 > 行政視察のご案内

本文

行政視察のご案内

ページID:0003019 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

行政視察の受け入れについて

高崎市を行政視察の候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

当市への視察を希望される場合は、以下のとおりお申し込みください。

申し込み方法

  1. 「行政視察申込書」に必要事項を記入していただき、電子メールにてお申し込みください。
  2. メール送信後、高崎市議会事務局 議事課(027-321-1281)までご連絡ください。
  3. 日程や視察事項等を確認し、当市議会事務局より受け入れの可否をご連絡いたします。
  4. 受け入れ可能な場合は、視察日の概ね1か月前までに依頼文書、名簿、質問項目、行程表の送付をお願いします。
行政視察申込書
申込様式 【自治体名】行政視察申込書 [Excelファイル/66KB]
申込先

高崎市議会事務局議事課  giji@city.takasaki.lg.jp
(インターネットメール) giji@city.takasaki.gunma.jp

なお、本会議の告示日から閉会日までの間、委員会開催日、議会だより編集期間は視察の受け入れを行っておりませんのでご了承ください。

会議日程

また、視察の際は、ぜひ高崎市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。

高崎市観光協会<外部リンク>

留意事項

複数名での申し込みをお願いします。

受け入れ実績

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)