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郵送による転出届
高崎市内から市外へ住所を移す手続き(転出届)は郵送での届出もできます。
個人番号カードまたは住民基本台帳カードをお持ちの方は、個人番号カード等を使った転入転出の手続きの「郵送で手続きする場合」をご覧ください。
届出期間
新しい住所に住み始めてからの届出
届出ができる方
本人のみ(15歳未満の場合は親権者)
※郵送による転出届は代理人による届出はできません。
届出に必要なもの
必要書類 | |
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本人確認書類のコピー(届出人の本人確認について) |
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郵便料金分(84円)の切手を貼った返信用封筒 宛先は新しい住所、宛名は申請人の氏名をご記入ください。 |
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加入している方 |
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登録している方 |
印鑑登録証 |
届出先
〒370-8501 高崎市高松町35番地1
高崎市役所市民課 住民記録担当
転出に関連するその他の手続き・必要な書類について
転出に伴い必要な手続き(国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療、医療費助成、児童手当等)や各手続きの必要書類は下記をご確認ください。