ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり > 都市計画・開発 > 都市計画 > 駅ペデストリアンデッキなどの貸し出しについて

本文

駅ペデストリアンデッキなどの貸し出しについて

ページID:0002098 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

市は、まちなかのにぎわいの創出を目的として、高崎駅東西にあるペデストリアンデッキなどを無料で貸し出します。音楽や芸能の発表、特産品の販売会など、高崎の魅力を発信するイベントに使用できます。

群馬の玄関口である高崎駅周辺で、市内外へ本市の魅力をPRするために、ぜひ活用してください。

高崎駅周辺施設活用基準(PDF形式 59KB)

使用時間

原則午前7時~午後9時

対象

商店街、NPO法人、公益法人、民間団体など

申込み

使用希望日の3か月前から1か月前までに、下記の書類を揃えて市役所11階都市計画課へ提出してください。

日程の重複やイベントの内容などによって、要望に応えられない場合があります。

決定後、「行政財産目的外使用許可書」を発行しますので窓口にてお受け取りください。

申請時に返信用封筒(切手貼付済のもの)をいただければ郵送でも対応できます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)