マイナポイント利用環境整備業務委託公募型プロポーザルの実施について

本事業は、消費税率引上げに伴う反動減対策として、国が令和2年度に実施するマイナポイントを活用した消費活性化策について、本市市民の円滑な利用促進のために必要な、マイキーIDの設定支援やマイナポイントの申込支援、JPQR説明会等を実施するものです。

選定結果

公募型プロポーザル方式により事業者を募集し、令和2年6月3日に開催した審査委員会において、参加申請をした事業者から提出された企画提案書をもとにプレゼンテーション審査を実施しました。
その結果、優先交渉権者を次のとおり選定しました。

  • 優先交渉権者:株式会社 総合PR 高崎営業所

選定結果(PDF形式 72KB)

業務概要

委託業務名

マイナポイント利用環境整備業務

委託内容

関連様式・資料の「02_別紙1 マイナポイント利用環境整備業務仕様書(案)」のとおり

委託期間

契約締結日から令和2年12月31日まで

委託限度額

18,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)

選定スケジュール(予定)

(1)公告・参加申請書受付開始

令和2年5月7日(木)

※参加者の資格要件の詳細については、関連様式・資料の「01_実施要領」をご確認ください。

(2)質問受付(企画提案書等作成に関して)

令和2年5月22日(金)午後5時まで

(3)質問に対する回答公表

令和2年5月26日(火)まで随時

(4)提出書類受付期限

令和2年5月29日(金)午後5時まで

※必要書類や提出部数、記載事項等の詳細については、関連様式・資料の「01_実施要領」をご確認ください。

(5)プレゼンテーション審査

令和2年6月3日(水)

※実施方法や選定基準等の詳細については、関連様式・資料の「01_実施要領」をご確認ください。

(6)審査結果通知(=受託候補者決定)

令和2年6月5日(金)

(7)契約

令和2年6月8日(月)以降

質問書に対する回答(令和2年5月26日更新)

質問及び回答(PDF形式 91KB)

関連様式・資料

01_実施要領(PDF形式 183KB)

02_別紙1 マイナポイント利用環境整備業務仕様書(案)(PDF形式 161KB)

03_様式第1号 参加申請書(ワード形式 33KB)

04_様式第2号 会社概要書(ワード形式 40KB)

05_様式第3号 参加資格に関する届出書(ワード形式 33KB)

06_様式第4号 類似業務受託実績一覧(ワード形式 39KB)

07_様式第5号 統括責任者及び業務実施体制(ワード形式 37KB)

08_様式第6号 質問書(ワード形式 31KB)

09_【参考】マイナポイント予約(マイキーID設定)支援マニュアルVer.1.4(PDF形式 1.7MB)

10_【参考】マイナポイント予約(マイキーID設定)支援マニュアル別冊準備編(PDF形式 774KB)

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このページの担当

  • 企画調整課
  • 電話:027-321-1202
  • ファクス:027-330-1960