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高崎市メール配信システム導入者選定プロポーザルについて

ページID:0042759 更新日:2024年9月2日更新 印刷ページ表示

本市では、これまでEメールを通じて皆様の携帯電話やパソコンに観光・文化情報などの地域情報や、防犯・防災情報などの緊急情報を発信してまいりました。

皆様が使いやすいメールシステムを提供し、情報をわかりやすくお届けするために、今後はさらなる改善を目指しています。特に緊急時には正確かつ迅速な情報発信が不可欠であり、「安心・安全情報」を迅速かつ確実に皆様にお届けするため、事業の見直しを行うことといたしました。

上記をより効果的かつ効率的に実現するため、導入事業者を選定する公募型プロポーザルを実施いたします。

業務概要

名称

高崎市メール配信システム導入業務

内容

「高崎市メール配信システム導入業務仕様書」のとおり

※仕様書は下部に添付

期間

導入作業期間:契約締結日の翌日から令和7年3月31日まで

※導入開始日については、本市との協議により決定する。

※運用については別契約とし、開始日は令和7年4月1日を想定するが、詳細は本市との協議により決定する。

スケジュール

 

1

公告(公募開始) 令和6年 9月 2日( 月 )
2 質問書提出期限 令和6年 9月 9日( 月 )
3 質問回答期限 令和6年 9月13日( 金 )
4 参加表明書提出期間

令和6年 9月17日( 火 )

~9月24日( 火 )

5 企画提案書等の提出期限 令和6年 9月30日( 月 )
6 審査(プレゼンテーション) 令和6年10月 7日( 月 )
7 審査結果通知(事業者選定) 令和6年10月中旬
8 契約締結予定

令和6年10月下旬~11月上旬

配布資料

各種様式

 

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