ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 長寿社会課 > 協力医療機関に関する届出書について

本文

協力医療機関に関する届出書について

ページID:0047062 更新日:2024年9月5日更新 印刷ページ表示

令和6年度介護報酬改定に伴い、1年に1回以上、協力医療機関と入居者の急変時等における対応を確認し、当該医療機関の名称や取り決め内容等を指定権者に届け出ることが義務付けられました。

対象施設

特定施設入居者生活介護、(地域密着型)介護老人福祉施設、介護老人保健施設、介護医療院、認知症対応型共同生活介護、養護老人ホーム、軽費老人ホーム

届出方法

提出書類

(1)特定施設入居者生活介護、介護老人福祉施設、介護老人保健施設、介護医療院、養護老人ホーム、軽費老人ホーム

【施設名】(別紙1)協力医療機関に関する届出書 [Excelファイル/49KB]

(2)地域密着型介護老人福祉施設、認知症対応型共同生活介護

【施設名】(別紙3)協力医療機関に関する届出書 [Excelファイル/49KB]

提出方法

メール又は郵送で送付するか、窓口に提出してください。

提出先

〒370-8501

高崎市高松町35-1

高崎市長寿社会課 福祉施設担当(2階23番窓口)

メールアドレス:choujyu@city.takasaki.gunma.jp

提出時期

1年に1回以上、年度末までに提出してください。

その他

・届出書は、事業所ごと(介護保険事業者番号ごと)に作成してください。

・届出内容に変更があった場合は、届出書を再度提出してください。