ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 高崎写真集

本文

高崎写真集

ページID:0013323 更新日:2024年1月12日更新 印刷ページ表示

自然特産物行事・催し施設

上の画像をクリックしてそれぞれのジャンルの写真集に入ってください。

「高崎写真集」は、高崎市を写真で紹介するページです。本市の豊かな自然や美しい風景、物産、行事などの写真を掲載しています。ここに掲載してある写真は、情報誌や記念誌、観光パンフレットなどにご利用いただけます。利用を希望する人は、下記の注意事項を読んで、本サイトの目的や禁止事項をご理解のうえ、申し込んでください。受け付け後、写真データをお渡しします。

申し込み方法

必要事項を記載し(用紙の指定はありません)、メール・郵送・ファクス・持参の方法で申し込んでください。

  • 写真データの提供は、電子メールによる送信又は広報広聴課窓口で直接お渡しする方法のみとなり、窓口でお受け取りになる場合は、記録媒体として空のCD-Rを必ずご持参ください。
  • ご提供できる写真データは800キロバイト程度(写真により異なります)の大きさです。また、一度にお申し込みいただける枚数は原則3枚までとさせていただきます。
  • 写真データのお渡しにはお申し込み後1週間程お時間をいただきます。
  • 使用目的等について問い合わせをすることがあります。また、本サイトの目的にそぐわないと判断した場合、写真データの提供をお断りいたしますのでご了承ください。

必要事項

申し込みに必要な記載事項は以下のとおりです。

  1. 希望する写真の名前と番号
  2. 使用目的(企画書等がありましたら添付してください)
  3. 使用する人のご住所、お名前(会社・団体の場合には会社・団体名と共に担当者のお名前)、電話番号
  4. 受け取り方法 電子メール又は窓口
  5. 電子メールでの受け取りを希望される場合は、送付先メールアドレス

申し込み先

住所:群馬県高崎市高松町35-1 高崎市役所広報課(市本庁舎7階)

ファクス:027-328-2726

メールアドレス:kouhou@city.takasaki.gunma.jp

お問い合わせ先

広報課(電話027-321-1205)

注意事項

本サイトの目的

「高崎写真集」は、高崎を知っていただくことにより、本市のイメージアップ、観光振興などに寄与することを目的としています。

著作権について

写真データの提供は、著作権その他の知的財産権を利用者に譲渡するものではありません。これらは全て高崎市に留保されており、著作権法及び著作権に関する国際法によって保護されています。

禁止事項

  1. 提供した写真データを利用して、写真素材自体に商品性があるもの(例:デジタルデータ集、カレンダー、ポストカード等)を作成し、販売、賃貸、配布することは禁止します。一部加工を加えて使用した場合も同様です。また、結果として使用者以外が素材を二次使用できるような形(写真集CD等)で販売、配布することについても禁止します。
  2. 提供した写真データを利用することにより、不正・誤解を招いたり、又は名誉を毀損する行為、もしくは公序良俗に反する行為を禁止します。

これらのいずれかに違反した場合、また、本サイトの目的に反する使用をしたと高崎市が判断した場合、高崎市はその使用を差し止めることができるものとします。

免責事項

提供した写真データの利用によって生じた事象について、高崎市はその責任は負いません。


高崎写真集
高崎の素材写真