ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

出前講座

ページID:0004293 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

出前講座とは

職員などを講師として、市民の皆さんの学習会や地域の集まりに派遣するものです。講師の派遣費用は無料です。高崎のことをもっと知りたい、地域に密着した話が聞きたいと思うことがありませんか。そんな機会にご活用ください。

実施要綱

「たかさきし生涯学習まちづくり出前講座」実施要綱(PDF形式 72KB)

ご利用について

下記サイトをご確認ください。

まなびネットたかさき(高崎市生涯学習情報サイト)<外部リンク>

注意事項

  • 公序良俗を阻害するおそれ、特定の政治や宗教活動につながるおそれ、営利を目的とする活動に利用されるおそれがある場合、出前講座は実施しません。
  • 出前講座は、生涯学習まちづくりの一環として、市民の皆さまに学習機会を提供するものです。苦情・陳情などをお受けする場ではありません。

まえばし出前講座

前橋市の出前講座もご利用できます。下記サイトをご確認ください。

それいけ!まえばし出前講座(前橋市)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)