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【普通徴収用】総括表の切替理由欄の記入について
高崎市では平成29年度より特別徴収一斉指定を実施しております。それに伴い、基本的にすべての従業員について特別徴収を行っていただくことになりますが、「【普通徴収用】総括表の普通徴収切替理由欄」のいずれかの理由に合致する従業員については、理由欄に必要事項を記入しご提出いただくことで普通徴収にすることが可能です。給与支払報告書提出の際には、特別徴収の対象となる従業員と普通徴収を希望する従業員を分けてご提出ください。また、その従業員の給与支払報告書(個人別明細書)の摘要欄に該当する切替理由の符号を記入してください。
もし「【普通徴収用】総括表」をご提出いただけなかった場合は特別徴収とさせていただく可能性があります。ご了承ください。
「【普通徴収用】総括表」がお手元にない場合には、以下のリンク先から記載例とともにダウンロードし、ご利用ください。