本文
群馬支所の休日窓口
群馬支所では休日においても、次のとおり一部の窓口業務を行っています。
開庁日
令和7年
- 11月1日(土曜日)、8日(土曜日)、15日(土曜日)、22日(土曜日)、29日(土曜日)
- 12月6日(土曜日)、13日(土曜日)、20日(土曜日)、27日(土曜日)
令和8年
- 1月10日(土曜日)、17日(土曜日)、24日(土曜日)、31日(土曜日)
- 2月7日(土曜日)、14日(土曜日)、21日(土曜日)、28日(土曜日)
※3月以降の開庁日につきましては、令和8年3月1日(日曜日)に公開いたします。
※電算システムのメンテナンス等で閉庁となる場合があります。
開庁時間
午前8時30分~正午
取扱業務
| 窓口 | 取扱業務 | |
|---|---|---|
| 市民福祉課 | 
 ※転入、転出、転居届の受付等、上記以外の業務はお取扱いできません | |
| 税務課 | 
 ※臨時運行許可(仮ナンバー)や申告相談はお受けできません | |
取扱業務であっても一部発行できない証明書や、内容によってはお取扱いできないものもありますので、事前にお問い合わせください。
コンビニ交付サービスについて
個人番号カードを利用し、住民票の写し・印鑑登録証明書・戸籍謄抄本・戸籍の附票ならびに税務証明書が全国のコンビニエンスストア等で取得できます。詳しくは、下記「コンビニ交付サービスについて」のページをご覧ください。
市税等のコンビニエンスストア等での納付方法について
納付書(またはバーコード付きの督促状)をお持ちの方は、全国のコンビニエンスストアで納付できます。また、現金以外にも、ペイジー、クレジットカード、スマホアプリなどでも納付できます。詳しくは、下記「納付方法について」のページをご覧ください。
お問い合わせ
- 市民福祉課
 市民担当 電話:027-373-1312
 Eメール:gunma-sf@city.takasaki.gunma.jp
- 税務課
 電話:027-373-1214
 Eメール:gunma-zeimu@city.takasaki.gunma.jp



