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令和6年度SNS等を用いた移住定住促進事業委託業務プロポーザルについて
本市ではこれまで、インターネット広告などを用いた地域の情報・魅力の発信や、オンライン移住相談窓口における移住検討者へのサポートなどの取り組みを通じて、本市への移住定住促進のための情報発信をしてきました。
人口減少社会にあって更なる移住促進を図るためには、コロナ過以来のテレワークの普及や、SNSやメディアの嗜好の変化など、社会の動静を踏まえたより訴求力のあるPRを実施する必要があることから、事業の見直しを図ることといたしました。
上記の内容を十分に理解し、提案能力や技術力、実績等を有する最も適した事業者を選定するために、公募型プロポーザルを実施します。
質問事項への回答(令和6年4月10日掲載)
業務概要
業務名
令和6年度SNS等を用いた移住定住促進事業委託業務
事業の概要
- 高崎市の魅力とそれが遡及するターゲットを分析し、メディアプランニングを行う。
- プランに基づき、屋外ディスプレイ広告やリスティング広告等の広告活動を行う。
- 広告として利用できるバナーや移住定住促進PRコンテンツを作成・納品する。
契約期間
契約日から令和7年3月31日まで
予算限度額
9,500,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※うち3,000,000円以上を広告掲出費とすること
選定スケジュール
1 |
公告 |
令和6年4月1日(月曜日) |
2 | 質問書提出期間 | 令和6年4月1日(月曜日)~4月8日(月曜日) |
3 | 質問についての回答公表 | 令和6年4月10日(水曜日) |
4 | 参加表明書・参加資格要件確認書提出期間 | 令和6年4月1日(月曜日)~4月12日(金曜日) |
5 | 参加表明受理(不受理)書発送 | 令和6年4月15日(月曜日) |
6 | 企画提案書提出期限 | 令和6年4月22日(月曜日) |
7 | 一次審査(書面審査)結果通知 | 令和6年5月1日(水曜日) |
8 | 二次審査(プレゼンテーション審査) | 令和6年5月中旬 |
9 | 審査結果の通知 | 令和6年5月下旬 |
10 | 契約締結予定 | 令和6年6月 |
資料
- 令和6年度 SNS等を用いた移住定住促進事業委託業務_プロポーザル実施要領 [PDFファイル/438KB]
- 令和6年度 SNS等を用いた移住定住促進事業委託業務_業務仕様書 [PDFファイル/696KB]