ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 市民税課 > 特別徴収切替届出(依頼)書

本文

特別徴収切替届出(依頼)書

ページID:0042744 更新日:2024年7月1日更新 印刷ページ表示

概要

就職した従業員の市・県民税を普通徴収から特別徴収に変更したい場合は、

「特別徴収切替届出(依頼)書」を提出してください。

提出期限は特別徴収を開始した月の前月10日(土曜日・日曜日・祝日の場合は翌平日)必着です。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

提出方法

高崎市役所市民税課か各支所税務課に郵送又は窓口にて提出してください。

eLTAXから提出することも可能です。

※メール又はFaxでの提出は受付できません。

 

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)