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私立幼稚園および学校等でのインフルエンザによる学級閉鎖が発生した場合の対応について
私立幼稚園および学校等でインフルエンザによる学級閉鎖が発生した場合
今年度も新シーズン開始時期より、インフルエンザ発生状況に係る調査が開始されることとなりました。インフルエンザによる学級閉鎖が発生した場合は、下記報告様式にて保健所へ報告をお願いします。
新シーズン開始時期
令和7年9月1日(月曜日)の週から
報告方法
インフルエンザ様疾患発生状況報告書に発生状況を記入し、下記報告先の高崎市保健所保健予防課感染症対策担当までファクスで提出してください。(※なお、初発事例については、保健所に電話連絡をお願いいたします。)
報告書様式
報告先
高崎市保健所 保健予防課 感染症対策担当
郵送 : 〒370-0829 高崎市高松町5番地28
ファクス : 027-381-6125
(Tel:027-381-6112)

