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居宅(介護予防)サービス計画作成届出書について

ページID:0002531 更新日:2023年12月18日更新 印刷ページ表示

居宅(介護予防)サービス計画作成届出書の提出を郵送で行う場合、必要な書類は何ですか?

以下の書類を「高崎市役所介護保険課」または「支所市民福祉課」宛に郵送してください。

  • 居宅(介護予防)サービス計画作成届出書
  • 被保険者証
  • 被保険者証を返送するための返信用封筒(切手付)
    なお、住所地特例者で、要支援認定を受けている人については、住所地の市区町村へ提出してください。(住所地及び保険者である市区町村間で手続きをします。)

要介護認定・要支援認定等資料情報開示請求を郵送で行う際の手続きに関しては、「要介護認定・資料開示請求について」へ。