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市への意見と回答 窓口・職員の分野
これまでの意見・提言とそれに対する市からの回答を、分野別に掲載しています。
直近5年のものを目安に掲載していますが、内容が同様のもの・内容が現情に合わなくなったものなどは、期限を待たず掲載を取りやめる場合があります。
窓口
手続き
- 建築指導課での手数料の支払いについて(令和6年4月)
- 災害時の住民票手数料の減免について(令和3年10月)
- マイナンバーカードでできる手続きの案内を(令和2年11月)
- 日曜窓口の受付について(令和2年9月)
- 窓口対応と、市民への情報発信の徹底のお願い(令和2年6月)
- 窓口での順番呼び出しについて(令和2年6月)
制度の提案
職員・施設
職員対応について
- 社会福祉課の職員の対応について(令和5年8月)
- 高崎市営斎場の職員の発言について(令和5年1月)
- 群馬支所市民福祉課の対応について(令和4年10月)
- 保育課の対応について(令和4年4月)
- 市民サービスセンター職員の対応について(令和4年2月)
- 吉井支所での不適切な対応について(令和3年7月)
- 電話のたらい回しについて(令和2年7月)
- 高浜クリーンセンターの職員の対応について(令和2年6月)